オーダーの値段 |

今後!夏の強烈な太陽であぶり焦がし!テカテカとヒカる飴色への変化を楽しみたいと思います。しまいには!シミも焼けも紙一重などと訳の分からぬことを言い!蛇口から流れる水にバッシャバッシャつけたら!キッタナイヤケドか皮膚病みたいな状態になって!もう捨てようかと思ったくらいです。商品が届いて2日くらいたちました。

3月4日 オススメ商品!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

オーダー【石国】POMS(納期3週間)ヌメ革 オーダー時計ベルト

詳しくはこちら b y 楽 天

価格的にはペランのカーフ等とほぼ同等の設定ですので、特殊なカタチを除けば、売りである短納期を差し引いてももう少しのグレードアップを期待します。ヌメ革も実に素材が良いし縫製もシッカリしてます!またすぐに別のオーダーベルトを注文したくなりました。自然な光のもとでナチュラルに焼けるまで待てるほど悠長な性格ではない私は、この2日間、いろいろはクリームやオイルを塗りたくりました。また別の時計のショートサイズも注文したいと思っていますので!よろしくお願いします。経年による味が楽しみです。 とりあえずしばらく鼻のアブラをベルトに塗って伸ばしますw。納期は若干長く掛かりましたが!製品の出来は大変満足のいくモノです。パネライDバックル対応をお願いしたのですが、追加料金もなく完璧な仕上がりでした。納期3週間がなんと2週間でUP!短納期はウレシイのですが!クォリティはHPの▲表示通り。数時間干しては、クリームを愛情を込めて塗りこみ、それを何回も繰り返してようやくキッタナイ状態から復活しました。着色されたクリームは一切使ってないので!このヌメ革の自力によって変色を果たしたのですが!それでも!まだ単に上から色をかぶせたような色合いです。Bell&Ross BR03用ベルトのショートサイズを特注しました。革が悪いのか、自分の育て方が悪いのか、「ヌメ革」独特の内側から出てくるようなツヤ感が全く出てきませんでした。ストレート、2ミリ厚で仕上がりは期待通り!大満足です、気持ち3ミリ厚でも良かったかなと思いました。オリエンントのクラシックを購入し、メッシュの金属ベルトだけがどうしても気に入らず、クラシック感を損わずカジュアルすぎないヌメ革ベルトを探していました。どうしても見つからずこちらのショップにたどり着きました。納期三週間オーダーは初めての利用でしたが丁寧な作り込みを実感。