浄土真宗が格安です

少し小さめですが、my経本って感じでオリジナリティがあって気に入りました。送付先を別の住所に変えているのに実家に届きました。商売をしている以上しっかり確認してから発送してください。

コレです!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

浄土真宗【経本】在家勤行集 西 浄土真宗 本願寺派用/東 浄土真宗 大谷派

詳しくはこちら b y 楽 天

子供がお経に興味を持ちずっと唱えてます。お寺さんよりは、赤本の在家用を頂いていますが、この手の浄土真宗本願寺派の教本が欲しくて購入しました。イメージ通りしっかりした経本でした。途中から読みたいお経と違うのが残念でしたが大きさ、厚さは持ち易く見易かったです。本当は複数購入をしたかったのですが、在庫が1冊しかなく残念です。コンパクトな割には、文字も大きく見やすいものです。本願寺出版のものと比べて造りに味が有ります。満足出来るものでした。ありがとうございました。経本はフリガナも大きくて見やすいです。字が大きく見やすいです。しかし!内容は大きく違っていまして!「本師龍樹菩薩は」の経文が西には載っていませんでした。ショップからもきれいな状態で届けられ満足しています。オレンジ色の表紙 寺院兼用「音讀改定」と「真宗改定」が唯一の見分けポイントですので、ご注意ください。お店の対応が素早く!翌日に届きました。そこで!追加で2冊インターネットショッピングで購入しようとおもいました。文字が大きいのでお年寄りにはお奨めですが!あるていど覚えている人にはページを捲るのが増えます。実家に帰ったときは毎晩母といっしょにお経をあげさせていただいてますので!なじみの経本ですので!文句はまったくありません。経本もたいへんすばらしいです。まだ実家なのでよかったですが!これが別の場所だったらと不安しかありません。西、東両方ありますので、浄土真宗の方お勧めです。ご挨拶分がはいっておりました。。KARAKIさんの真心がつたわってまいります。永田文昌堂のこのサイズの在家勤行集は丁度良い大きさでとても読みやすいです。個人的にもう一つあっても良いかなと思っています。浄土真宗には 西 本願寺派用と東 大谷派用がありますが、我が家は東 大谷派用が欲しかった分けです。商品はとても綺麗でしたが残念です。うす緑色と紫色の見分けポイントがあることが救いですね。残念ながら追加で2冊購入したものが間違えて西の経本が誤送されてきたことからも、販売元も間違えてしまうぐらい間違いやすいことを知りました。西と東と違いはナモアミダブツと唱える西に対して!東はナムアミダブツと唱える とか 焼香回数が1回の西と2回の東といった感じで!経本はほとんど同じだろうと思うインターネットなどの書き込みを信じて!東西を仏壇の長谷川で各1冊ずつ購入しました。購入に当たって楽天内外を調べましたが!こちらの店舗さんが送料を入れても一番価格的に手頃だったのでお願いしました。